2010年10月1日金曜日

anime_bleach_comics




大人気animebleach」は、ある出来事から悪霊・虚(ホロウ)の
退治者(死神)になってしまった高校生、
黒崎一護とその仲間達の活躍を描いた少年comics
第50回(平成16年度)小学館comics賞を少年向け部門で受賞、
作品の累計発行部数は6000万部以上など世界的にも人気のある作品です。
大人気animebleach」の作者、久保帯人先生がツイッター上で凄い発言を連発、ネット上では
大きな話題になっています!
第290話 あらすじ
卍解した狛村は、巨大な黒縄天譴明王の力で東仙を一気にねじ伏せようとする。
だが、それまで隊長・副隊長として狛村と共に行動していた東仙は、
狛村の卍解の弱点を見抜いていた。東仙は、狛村ではなく天譴明王を攻撃する。
すると、天譴明王が傷ついた場所と同じ箇所に狛村も傷を負うのだった。
次第に傷ついていく狛村。だが、それでもなお、狛村は東仙の目を覚まさせようとしていた。
必死の思いで東仙に死神になった理由を問うが・・・。
 bleach『正義の為に!?死神を捨てた男』290話を視聴。
狛村さんと東仙さんの争いでした。何の?。
「素晴らしい上官が居るんだ」なので,狛村さんの入隊?時には,進行してたのかな?。
「他人の神経を100%支配する斬魄刀が,お前の鏡花水月だけや思っとたら」なのですね。
「驕りも其処まで過ぎれば,哀れみすら誘うな」なのでしょうね。
東仙さんは「復讐だ」なのですね。

2 件のコメント:

  1. Thanks for the visiting and though I don't understand Japanese... I link you back on my blog and btw, you want to just place http://pinome.blogspot.com and not the whole post.. thanks.

    Abiel Online : I Love Online
    Love Thoughts Love Lines...
    Techie Hubby
    Anime Online: I Love Anime

    返信削除
  2. I did left some smiles on your sense!! ;)

    返信削除