2010年9月30日木曜日

anime_naruto_games



本作は、コミック、animeで人気の「NARUTO -naruto- 疾風伝」
を題材とした3D対戦格闘games『激闘忍者大戦!』の最新作。
これまで、タカラトミーからニンテンドーgamesキューブ用ソフトとしてシリーズ4作が発売。
その後、『激忍!EX』シリーズとして3作品がWiiでリリースされています。
最近“naruto”が面白い。
animeの一期はフォローしてたんだけど,
時々,animeオリジナルの話が挟まるのが嫌で見なくなっちゃった。
だから今の展開を全然知らなかった。
ジャンプも高校生以来読まなくなったしね。
でも,ほんとになんとなく疾風伝をみてみたら・・・はまった
narutoは 自分の事を本気で叱ってくれ、一緒に喜怒哀楽を感じてくれる人が
傍らにいて欲しかったんですよね。
連載11周年という事で益々盛り上がるnarutoですが、果たしてここから何年続く事になるのでしょうか?
ジャンプといえば「ONE PIECE」「BLEACH」と人気作品が皆長期化している訳ですが、
それでもいつかは終わる時が来るはずです。
最近のnarutoのパワーアップに加え、
暁メンバーも絞られた事を考えれば終盤に向かっているのは間違いないはず。
どういうクライマックスを用意しているのかは分かりませんが、
その時まで出来るだけ長く楽しみたいものですね。
『激忍SP』では、シリーズ最大のお楽しみ要素“対戦”がパワーアップ。
Wi-Fi通信機能に対応し、41人の忍を使って全国のプレイヤーとの対戦が可能になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿