2010年9月23日木曜日

pokemon_character_pocket monsters



実写版「pokemon」の映画『pokemon apokelypse』に出てくる
ピカチュウが怖いとネット上で話題になっています。
この映画はショートフィルムで、映画館などには配給されないそうですが、
pokemon」ファンの間では有名になりつつある模様。
なぜかこの作品、お馴染みのpokemonメンバーはいつも通りファニーで愛らしい表情を持っているのに、
ピカチュウの容姿だけが原作とあまりにもかけ離れているのです。映像には、
どことなく色褪せてヤツれ果てた感じのピカチュウが。
「かわいらしさ」とは少しかけ離れたcharacterに。
建国の英雄とpokemonの伝説が残るイッシュ地方にて
pokemonの起源を研究する博士から図鑑の完成を依頼された
3人の少年少女が冒険への一歩を踏み出した
その旅の初めに立ち寄った街で彼らが目にしたのは
『人々からのpokemonの解放』を唱えるプラズマ団と
それを群衆の中から眺めていた『N』と名乗る青年。
演説の内容に首をかしげる街の人を余所に『N』はあなたにたずねる。
ゲームの方ですが勿論pocket monstersホワイト!
順調にバッチもゲットして行ってますよー
現在バッチは7個まで入手ですよ!
7つめのジムは氷系pokemonでして、
以前の虫系pokemonのジムの時にゲットしていた火ダルマ君がめっちゃ活躍!
というか一人で全てを撃破しちゃいましたww
その上で現在はついに出てきた伝説pokemon!!

0 件のコメント:

コメントを投稿